我が家のハスキー軍団も8歳と7歳になりました

ピックアップ
↑ランキング参加しました♪↑ ぜひ投票の方お願いします♪ ブログ広告ならブログ広告.com
カテゴリー
☆お小遣いサイト☆

お財布.com

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
Page top


名古屋市動物愛護センターにシルバーハスキーの女の子が収容されています

...2015 / 04 / 25...

名古屋動物愛護センターにハスキーが保護されています。
保護された場所が名古屋市中川区山王との事。

詳細
収容日時 平成27年4月21日
収容期限 平成27年4月27日
シベリアン・ハスキー  シルバー 女の子
年齢 2歳位
首輪(複合/布/ピンク・茶) 引き綱(赤/ひも/模様付)  マイクロチップ未装着
どなたかお知り合いでいなくなってしまったという飼い主様いましたらご連絡ください

なお、当方で収容期限が切れた後、保護したいというお話をセンターの方に伝えてあります
この子について何か情報があった場合はセンターに連絡をさせていただくお話もしてあります。
そのほかのお話をする為、期限の切れる27日にセンターの方に伺う予定です
保護した場合、一定期間当方で飼い主様を探そうと考えております
見つからなかった場合、私が里親となり終生家族の一員として第二の犬生を過ごさせてあげようと考えております

この子について進展がありましたらこちらで報告させていただきます

ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



Page top


パイナップルが怖いリオ・・・・

...2012 / 11 / 27...

こんにちは
今日はパイナップルが怖いリオを動画で撮ってみました
ここから見れますのでよかったら見てください

ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



Page top


変な寝方ww

...2012 / 11 / 26...

今日はユウビの変な寝姿をご紹介

DSCF0255-1.jpg


すごく首が疲れそう
でもこの寝方チョビとクラウドもやるんです
ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


高額なアフィリエイト報酬を獲得しませんか?



Page top


冬に備えてベッド購入

...2012 / 11 / 02...

冬に備えてベッドを購入
余裕でねれるようにと一番大きいサイズを購入してしまった
ゲージいっぱい状態
DSCF0233.jpg
でもこのくらいのサイズじゃないとハス達には小さいし・・・・

でもこのベッドお洗濯できて中の綿が偏らないからいいんだよね

なのでリオとユウビにはピンクで、チョビとクラウドにはブルーの計4個購入

これで今年の冬はぬくぬく


ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






Page top


シベリアンハスキーの救出お願いします

...2012 / 10 / 29...

皆様お久しぶりでございます。

実はログインができなかったんです・・・・
IDもPWも合ってるのに・・・・

で先ほどログインに挑戦したらログインできたんです
なので久々の記事UPです

今日は皆様にお願いがあります
地獄の地から一刻も早く助け出したいハスキー達が居ます。
活動をしている方がブログをやってます。
詳しいお話やお問い合わせは
シベリアンハスキーの里親募集
の担当者様までお願いします


ハスキー里親募集 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-)
ペットシベリアンハスキー
Page top


お里帰り

...2009 / 08 / 19...

今日はお嫁入りしたリオチビ2匹がお里帰りして来ます
半年位会ってないのでどんな感じになったか楽しみです
しばらく会ってないので私の事覚えてるかどうかぁ
覚えてなかったらショックかも

写真撮ったらアップしますね


Page top


今朝の地震はびっくり!!

...2009 / 08 / 11...

こんにちは手今朝の地震はびっくりしました焦る3完璧に熟睡モードだったんですが体が揺れているのに気付いて飛び起きたら地震でびっくりjumee☆faceA55阪神淡路大震災以来の大きな揺れだったので結構怖かったです号泣しかも我が家は築100年ほどの古い木造住宅なので揺れている時はミシッミシッとなっていたの倒壊の恐怖も加わり恐怖倍増でしたjumee☆faceA55

さてさて地震初体験のリオ&オチビ達は揺れている時はどうしてたかといいますと・・・・・・
なんとも思ってなかったようでメキメキと家がいっている時は
「何の音」って感じで音がするほうを見てました手揺れが治まったらすぐさままたスヤスヤとお休みになってました
我が家のハスキー軍団は肝っ玉がすわってますねぇ
東海地震が来たら間違いなくアウトですねぇ



ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログへ
banner_d3.gif





Page top


お久しぶりでございます

...2009 / 07 / 17...

皆様お久日ぶりでございます。
最近更新が出来なくてすいません(汗)
1台のPCを家族で共有しておりまして私の弟さんが占領状態で・・・・・・

使える時はなるべく更新していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。


Page top


こんなにおおきくなりましたぁ

...2009 / 05 / 16...

オチビ達もはや7ヶ月はーと今月の23日には8ヶ月ですにゃはーっ
月日が経つのは本当に早いなぁ~と実感している今日この頃ですはーと

さてさてオチビ達はどんな感じに成長したかといいますと・・・・

ブルー矢印下クラウドはこんな感じになりましたぁはーと
クラウド
お顔がすごく凛々しくなってハスキーって感じに成長しましたグッド
しかもこのソファーのこの位置で肘掛に足を置くのがクラウドの定位置なんです手
なぜ別名「デカちん」かといいますと・・・・・
生まれた時に他の4匹よりも一回りくらい顔が大きかったんで「デカちん」や「デカボク」、「デカ」と呼ばれるようになったんですにゃはーっ

あっそうそう!今月の31日に開催される愛知キャッスルドッグクラブ展にクラウドが出る事になりました手

はーとドッグショー詳細はーと

アップロードファイル 開始日時   2009年 5月 31日 (日曜日)

アップロードファイル 会場      大垣市緑の村公園ウッディドーム

なんと私がハンドリングをすることになったんです焦る3
やったことないしなんだか見てると合図も審査員によって違うみたいだし・・・・
今からうまくできるかどうかが心配ですjumee☆faceA48
何もわからない状態でのハンドリングをすることが決まって猛勉強しなくてはっと焦ってる毎日です焦る3


ブルー矢印下チョビ君で~~すはーと
チョビ
クラウドとはまた違うお顔でたまにおまぬけ顔に98666
しかも男の子のわりには20kgもない小さいミニハスキーなんですよ・・・・
サークルに入っている時に「チョビ君お水飲む?」って聞くと首を少し傾けて私の声を聞いていてまた「お水飲む?」って聞くと「ウォ~」とかほえてたまにお返事してくる可愛らしいチョビなんですはーと
でもご飯の時はすさまじい声で鳴き叫ぶんです焦る3

続きまして
ブルー矢印下由弥ですはーと
ユウビ
この写真は少し写りが悪くなってしまったんですが女の子らしいお顔になりましたはーと
お顔は可愛いんですが少し性格に問題が・・・・それといろいろな悪さをしまくる毎日なんです・・・
おもちゃとかを独り占めするんですよソ猝ヨ
それだけならまだしもクラウドやチョビが取ろうとすると鼻の上にしわをよせ威嚇して近寄せないんです焦る3
悪さも最近はハードになってきてトイレに敷いてあるトイレシートをビリビリに破いてサークル内に散乱させたりサークルの外においてあるクッションやらシートやらを足を上手に使ってサークル内に持っていき綿をだして散乱させたりと・・・・・
この癖は何とかならないもんなんですかねぇjumee☆faceA48



ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 犬ブログへ
banner_d3.gif








Page top


女の子なのに…

...2009 / 05 / 16...

20090516142407
お久しぶりでごさいます
チビどものお世話でクタクタ状態でなかなか更新できなくてすいません

今日はリオママ地方は朝からが降ってて涼しいです窓を開けておくと時たま風が入ってくるのでリオやオチビ達は気持ち良いみたい
でソファーの上ではリオがおっぴろげて寝ております女の子なんだからこの格好はどうかと思うんですが気持ち良いとこの格好で爆睡してます



Page top








CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ワンちゃんお洋服特集
ワンちゃんのお洋服をたくさん集めてみました☆限定のものとかもあるので気に入った物があったら即GETしてくださいね☆ 下のバナーをクリックするとお洋服の一覧ページの飛びます☆ミ
小さな命を助けてください
殺処分されるペットを1匹でも多く救済したいためこのカテゴリーを作りました。 一人でも多くの方の目にとまり救済される事を願います。


プロフィール

リオママ

Author:リオママ
RIO WORLD へようこそ
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

リオママは名古屋市在住です☆ミ
リオママとリオはよく戸田川緑地公園に出没します☆

☆有尾(リオ)ハスキー ♀8歳
☆由弥(ユウビ)ハスキー ♀7歳
☆クラウド ハスキー ♂7歳
☆チョビ ハスキー ♂7歳
☆ゴン ミックス  ♂推定20歳(2014/10/26に虹の橋へ旅立ちました)
☆シャンイン ラブラドール ♀12歳
☆ミー 三毛猫  ♂推定15歳(2013/7に虹の橋へ旅立ちました)

☆カウントダウン☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
  • 管理者ページ
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード


